ARTICLE PAGE

鏡でいい女になる方法

私の知り合いの女性に鏡を集めることが趣味な人がいる。
この前も一緒にショッピングに行った時、とても立派な姿見をキャッシュでぽーんとお買い上げ。

「ねえ、それどこに置くの?」

私の単純な発想からきっとインテリアとして飾ることが出来る玄関横だろうと推測。
しかし返ってきた答えは全然違った。

「お風呂のすぐそこ。脱衣場よ」

え?と思ってそのわけを聞くと、これでいつでも自分のプロポーションを確認出来るようになったと楽しそう。
彼女はその立派な姿見の横に可愛らしい体重計も置いておくのだと言う。
そんな彼女は自分の仕事場の机の上にも素敵な小さな鏡を置いている。
メイク崩れのチェックをしているのかと思いきや、さりげない笑顔の練習に使っているらしい。

makeup.jpg


「こうやって微笑みの練習を無意識にしていると嫌なことがあっても不思議とすぐ忘れられるの」

そんな彼女の手相を拝見させてもらうと…とても立派なY字になっている太い太陽線がありました。
太陽線は人生を豊かに生きている時に出てくる線。
自分の財産の大小とは関係なく、自己にある有形無形の資源をきちんと使いこなしている証拠。
こういう人はその太陽線が語るように豊かな金運の持ち主であることが多いです。
もちろん鏡集めの彼女もその一人です。
常に微笑みの練習をしている人は太陽線が手に現れてくるのです。

Y-1505 ピンク ミラー 鏡 アンティーク調

価格:931円
(2018/6/26 13:29時点)
感想(0件)


0 Comments

Leave a comment