ARTICLE PAGE

復縁をするコツ

占いでもトップレベルでの質問かと思われる「復縁」というキーワード。
かなり悶々とした悩みを抱えては占い師さんを渡り歩いて苦しい気持ちを打ち明ける方が多いようですね。
私も5件あったら3件くらいはこの復縁のお悩みを打ち明けられます。

「新月のお願いも、アファーメーションもやっているのに復縁が叶いません…」

どうして叶わないのでしょうか…その原因の一つに自身がこの彼氏を逃すともうこれ以上好きになれる人が出てこないと勝手に思い込んでいる状態にあるからです。
自分で自分の枠を小さくしてしまっているのですね。
せっかく新月のお願いやアファーメーションをしているのにこの小さなスケールではもったいない限りです。
ちなみに新月のお願いやアファーメーションは主体性のないものは叶いません。
つまり「相手が振り向いてくれますように」とか「相手がこうだったらいいな」という願いはNGです。

人との出会いは皆さんが思っている以上に不思議なものです。
若いうちに運命的な出会いをする人もいれば、中年以降に素晴らしい人と出会う人もいます。
運のバイブレーションは個人個人で違うものなのです。
子平推命や西洋占星術といった命占ではそういったことが分かります。

couple.jpg


もう一ついえることはご自身の脳の周波数と同じ人がそばにやってくるのです。
これがつまり引き寄せの法則です。
あなたと彼氏さんの周波数が合わないかぎり、すれ違いや断絶がおこります。
復縁をしたいのなら元カレさんと同じ周波数にするしかありません…
彼氏さんがそれほどあなたにこだわっていないのならあなたも彼氏さんにこだわらない方がいいのです。

仮に「お前は彼女として物足りないから別れたい」とか言われたとします。(ヒドイですね)

一人の人間を否定する人はたいてい偏狭で猜疑で視野が狭い人です。
そんな人の評価を真に受けることはありません。
否定されたら誰しも落ち込んだりパワーダウンしますから、そういった偏狭な人間はエナジーバンパイアといえるでしょう。
エナジーバンパイアと付き合うことは忍耐でも美徳でもありません。
付き合う人の選択を誤っているただの時間の浪費です。

ならあなたも「この人は彼氏としては合格点じゃない。私にはもっといい男がいる」くらいの気持ちでいることです。
そうすると案外向こうから連絡があったりします。
そして連絡が「どう最近元気?」みたいな短いものだったとします。

ここで連絡がきたからといって大喜びで長文を送ってはいけないのです。
「元気だよ」の一言みたいなオウム返しが効果的です。
これだけならむしろ返信しなくてもいいくらいです。
あくまで相手のエネルギーレベルにこちらも合わせるのです。
そうじゃないと相手に無駄にエネルギーを搾取されてしまうからです。
これを繰り返しているうちに自分はどうしたいのか、自分にとってこのカレは何者なのかということを冷静に判断できるようになります。

もし元カレさんが今でも出会った頃と同じ周波数でしたら、あなたが出会った頃の周波数に戻る初期化をすることで復縁が叶います。
ご縁があったということですね。
実際、復縁のご相談を受けてタロットカードを展開したり易を立てたりすると「初期化」を表すカードや卦が出る時があります。


navi021_blue_ani_pickup.gif あの人の本性と本心…お教えします本格的な西洋占星術と子平推命を駆使した鑑定です

0 Comments

Leave a comment